fc2ブログ

ぼやっとけ☆てきとー駄文☆

自分の存在意義って何だろう

QRコード

ルナトーンと黄昏時

ジャンル:ブログ / テーマ:雑記 / カテゴリ:日常 [2008年09月29日 21時45分]
え?タイトル?気にしないd(殴打
こんばんは☆人は皆黄昏る時はあるのだy(殴
あー今日はぐっすりとスリープしたかったんですよ。
ていうかしないと倒れそう…ていうか休みたい気分…。
ということで友達に見られない様に黄昏てました。(休み時間に何してんだお前は)

プラチナは相変わらずマキシマムかめ……マキシさんが倒せません;
レントラーのLvが低いせいですぐやられる…プラチナは厳しいですね;

続きにコメント返信!!


>ツルギ様
いいでs(殴打
…すいません。
ファンなら是非レッドジョーカーを!…と言いたいんですが、
ウルデラもプラチナも捨てがたいですよね…。
まあ時間をかけてゆっくりとお選びください!
では!
スポンサーサイト



コメント (0) /  トラックバック (0)

コメント

この記事にコメントする

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://subamiso.blog36.fc2.com/tb.php/49-67385b46
編集

トキカゼ

Author:トキカゼ
時風と申します!
以後よろしく御願いします☆
ロックマンとか日常の事とかね。
リンクフリー!
報告したら管理人がよろこびます。
では☆


というか死ぬとか言って死なないのが自分くおりてぃー

Powered by / © Copyright ぼやっとけ☆てきとー駄文☆ all rights reserved. / Template by IkemenHaizin